アメ車マガジン 6月号

アメ車マガジン 6月号

とにもかくにも超個性を貫き続けるアメ車と、そんなアメ車を愛して止まないヘビーユーザーたちを総力特集!!

ジャンル 雑誌 > カー&バイク > アメ車マガジン
出版年月日 2020/04/16
雑誌コード 0136506
判型・ページ数 A4変
定価 本体800円+税
定期購読のお申し込みはこちら

すべてのアメ車フリークのために情報を発信し続けてきた「アメ車マガジン」。

独特なる“超個性”、それがアメ車の最大のポイント! どこの国とも、どこのメーカーとも違うオリジナリティこそアメ車たる所以。そんな唯我独尊のスタイルを貫き通す姿勢に共感し、魅了される人が後を絶たず。車両はもちろんのこと、アメ車に取り憑かれたオーナーたちを“傾奇者”と言っても過言ではない。6月号の巻頭特集では「アメ車で傾け!!」と題して、そんな愛すべき傾奇者たちをフィーチャーして、
アメ車の魅力を深掘りします。

 第二特集は「アウトドアライフwithアメ車」をテーマにアメ車と楽しむソト遊びに注力し、
今ブームとなっているキャンプやオンオフを問わずアグレッシブに走りを愉しんだりと、アメ車はやはり飾っておくだけでなく、乗って、使ってこそ本領を発揮することを余すことなく紹介。

その他にもアメ車といえば切っても切り離せないカスタムモデルや各種イベントなども網羅しているのでお見逃しなく!

ご注文

800円+税

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加

同じジャンルの商品

おすすめ書籍

お知らせ

一覧