アメ車マガジン 8月号

アメ車マガジン 8月号

見ているだけで高揚し、さらに乗ってみれば興奮が止まらなくなるほどの存在感とパフォーマンスを誇るアメリカンマッスル!!

ジャンル 雑誌 > カー&バイク > アメ車マガジン
出版年月日 2021/06/16
雑誌コード 0136508
判型・ページ数 A4変
定価 本体800円+税
定期購読のお申し込みはこちら

「マッスルカー」。アメ車を知る者であれば、誰もが一度は耳にしたことのあるフレーズ。誰がこのフレーズを付けたのか、もしくは言い出したのかは分からないが、いかにもアメリカを思い起こさせるストレートな響きであり、且つこれほどまでに気分を高揚させてくれるフレーズはなく、心を奪われる人が後を絶たない。そこで今回の巻頭特集ではトコトン「マッスルカー」の魅力に触れていきます!

さらに、ボディのサビをカスタムと捉えたラットスタイル。アメリカで流行したこのカスタムスタイルは、ピカピカに磨き上げられたものとは対照的にワイルドな見た目が印象的。自然に劣化したパターンもあれば、ペイントやラッピングで仕上げるパターンもある。そこで第二特集では、あえてボロくして魅せることにこだわったカスタムモデルをフィーチャー。

その他にも最新デモカーや編集部オススメの新旧車両紹介、アメリカンカルチャーをテーマとしたコラムなどを網羅しているので今月号もお見逃しなく!

ご注文

800円+税

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加

同じジャンルの商品

おすすめ書籍

お知らせ

一覧